彼女と二人きりでゴルフがしたくて

彼女と二人きりでゴルフがしたくて、2サム保証のゴルフ場でゴルフを楽しんできました。

ここで探しました。

2サム保証 愛知県【割増なし】この予約サイトで見つかります

彼女はゴルフ初心者でしたし、はじめてのコースということで、僕自身がちょっと心配だったのです。一応、練習はしましたけど、練習はあくまでも練習ですし、打ちっぱなしとかでも、初心者は初心者ですから。それがいきなりコースデビューしたいと言ってきたので、オドロキながらも、彼女と二人きりでじっくりとゴルフを楽しむのもいいかなって思ったんです。2サム保証ですと、2人だけのゴルフが可能ですし、料金の結構安く済みます。基本的には、平日にプレーすることになりますけど、知らない人といっしょにまわって迷惑をかけるよりも、気心がしれた2人で、ゴルフをした方が、、楽しいかなとも思いました。実際に、2サム保証でゴルフをしたんですけど、やっぱり良かったですね。彼女もはじめは緊張していたけど、だんだんと慣れてきたので、途中からかなりいいスコアで回れるようになりましたよ。結構筋がいいというか。。。また2人でゴルフしたいです。天気が良かったので、気持ちよかったし、昼食もなかなか美味しくて良かっ
たです。僕自身2サム保証は2回目ですけど、気兼ねなくプレーできるので、結構好きなんですよね。