夫婦水入らずで箱根へ温泉旅行

結婚して、子供ができてから、しばらく夫婦水入らずで旅行に行くなんてことからはとおざかっていました。子供がまだ小さいので、なにかと気を使いますからね。
ところで、実はこの間、箱根の温泉宿に一泊旅行に行ってきました。久しぶりの夫婦水入らずでの旅行です。というのは、実家に祖父母が遊びに来てくれたので、子供の面倒を見てもらっているわけなんです。(*´σー`)
前々からゆっくりと温泉に行きたいよねって言っていたので、本当にうれしかったです。たまたまそんな話をしていたら、母からだったら、孫の面倒みようかってことで(^_-)

そんなわけで、箱根の温泉は、こちらで紹介されていたので参考にしました。

→ http://www.xn--7ov8zg14b4sgsk1a.com/

じゃらんの口コミ通りのいい宿でした。箱根ではガラスの森とかポーラ美術館とかに立ち寄って、箱根の雰囲気を満喫しました。箱根の雪月花の宿は強羅駅からすぐのところにあるので、強羅からロープウェイで早雲山まで行ったりして☆
1泊だったけど、久しぶりに恋人気分になって、楽しめましたよ。
温泉の方は、露天風呂が充実していて、よかったです。食事も美味しくて、部屋のきれいで広かったので、本当にいい気分転換になりました。箱根は東京からも近いので、また行きたいです。