人に流されないようにします

いいなって思っていることも、他人の意見を先に聞いてしまうと、それが多数意見とかなら、ついそちらに流されるというか合わせてしまうことがありますよね。いわゆる「場の空気をよむ」っていうんですか?

 

けど、これは私にはありません。

だって、こんなことしていたら、自分が本当に好きなものとかがわからないじゃないですか。あくまでも自分の好き嫌いをはっきりしておきます。もちろん、その理由も明確に、です。自分はこうおもう、、、こういった主張はめちゃ大事です。

 

じゃないと自分流の流行とかありえないから。

ちなみに私が好きなタレントにみうらじゅんさんがいます。

納得してくれますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です