気になる話とは

人が知っていて自分が知らないことってなんだか気になりますよね。

たとえば、職場でなら誰と誰が付き合っているとか、、人事異動とか。。。まぁ、突き詰めて考えてみれば、どうでもいいことですけどね。

あとは、やっぱりおしゃれなお店とか新しくできたスポットとか、そういうところを知っている人は、なんだかちょっと一目置かれるじゃないですか?

ほかには、お得ななにかとか、生活の知恵的な便利なこととか、料理のこととか。。。そういうことを知っている人って、ちょっと賢さをアピールできると思います。

私の目線で、(そうでもないものもありますけど)勝手におすすめっておもうことを集めてみました。

よかったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です